ランディングページ

2017.6.15

新商品、新サービスのプロモーションにオススメのランディングページの作り方

新商品、新サービスのプロモーションにオススメのランディングページの作り方

こんにちは!ランディングページ担当泣き虫です。

 

今回は新商品や新サービス、自社ブランド品など、「認知度が低い商品やサービス」をプロモーションするためのランディングページの作り方についてまとめてみたいと思います!

 

新商品や新サービスのプロモーションを初めようと考えている方々や、自社商品のブランド力がない場合は是非参考にしてみてください。

認知度が低い商品のプロモーション、難しいと思ってませんか?

あなたがプロモーションをしようと考えているその商品、サービスは誰にも知られていないから、WEBプロモーションで成功するのは難しそう…何ていう考え、持っていませんか?

 

たしかに、有名な商品と比べたらプロモーションは難しそうですよね。

認知度が低いからこそまずは認知をしてもらわなければいけないですが、だからといって多額の予算をつぎ込むこともできないですし、どのようにまずは認知をしてもらうかという点が課題だと感じられている方は多くいます。

しかし、放置しても解決せず、このままだと売れずに潰れてしまう。。。

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

その課題、実はランディングページを工夫することで解決できるんです。

認知度を高めるために広告配信をどうのこうの考える方も多くいますが、実はランディングページの作り方を工夫することで、認知度が高くなり、お問い合わせや購入を増やすことができるんです!

私が数々のランディングページを作成して来た中で勉強したノウハウをもとにランディングページを作成することで、

実際に、あまり知られていないサービスだったとしてもしっかりと成果を出すことが出来ています。

 

そのノウハウを知りたい!

と感じられると思いますが、それを流石にこの記事で公開することは出来ません。笑

無料で教えてしまっては利益出ないですからね、弊社も会社ですから、利益を出さなければなりません。

しかし、そんなノウハウがつまったランディングページを作成してほしい!という方は今すぐご相談ください。

ご相談は無料で受け付けています。

WEB集客の無料相談はこちら

今だけ限定!

そのノウハウの一部を無料公開中!

詳しくはこちら

 

      
Posted by:泣き虫
   


   
Deliways お電話・メールでの
お問い合わせはこちらから
<a href=
お問い合わせ
   

あわせて読みたい記事はこちら!